【続・必ずハマるネタがある】ジャルジャル公式チャンネルの紹介!

ニートになってからますますYoutubeを見る機会が多くなっています。

以前にもご紹介しましたが、ジャルジャル公式チャンネルの是非見て、個人的に特に面白かったネタをご紹介したいと思います。

今回は特に順位はなしで8ネタご紹介します!お時間がある方はぜひご覧になってください!

あしぺん
あしぺん

別ちゃんねるのジャルジャルアイランドもめっちゃ面白いです!



『明るいけど、ほんまは暗い奴』

『明るいけど、ほんまは暗い奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】

学生の設定でいつも明るい生徒が学祭に向けて曲を作っています。そこに友達が現れて、明るい生徒の心の闇を紐解いていくといったネタです。

なんといっても歌の歌詞が面白いです!特に「どーなつ」は名曲だと思います。

あなたもこれをみれば「おつかれもんすっぱいちゅ~!」と言いたくなるはず!

『普通の転校生と思ったら、ものすごいヤンキーやった奴』

『普通の転校生と思ったら、ものすごいヤンキーやった奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】

こちらも学生のネタです。隣の席に転校してきた生徒が心が通じる奴だとおもったら実はものすごくヤンキーだったというネタです!

殴っていく奴のランクを上げていくプライドにはヤンキーの中のかっこよさも垣間見えてしまいました。

嘘きらいやねんけど」と笑顔で言う姿は何故か自分の昔のことを思い出してしまい。いじめられる方に感情移入してしまいました。

最後にはすっかり「これ」になっている姿も含めて面白いです!

『こちょこちょしたら気失う奴』

『こちょこちょしたら気失う奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】

その名の通りこちょこちょしたら気を失うといったことをずっと続けるだけのネタです。

気を失ったあとの「瞬間移動した」はずるいと思いました。

これを見たあとは頭の中で数時間「かんかんかんかんかん」が鳴り止みません。

『麻酔耐える奴』

『麻酔耐える奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】

全身麻酔に耐えるといったネタです。

まず手術台が面白すぎます。

あと単純に耐えてる姿が面白すぎます。

私も全身麻酔したことありますが、絶対に耐えられないです。



『さらっとエグいこと言う奴』

『さらっとエグいこと言う奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】

1分半くらいの短いネタです!

相撲のインタビューの受け答えでの場面なのですが、ワードセンスだけで笑ってしまいます。

丸め倒して転がりまくって蹴り倒す」ってどういう意味。

『職を転々とし過ぎて怪しい奴』

『職を転々とし過ぎて怪しい奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】

おなじみ面接の設定です。

職を転々としてきた人が面接を受けるといった場面なのですが、面接官の徐々に怖がっていく様子が妙にリアルで、めちゃめちゃ面白いです。こういうところで芸人さんは演技が上手だなと感心してしまいます。

最短でやめたバイトが2日間というのは私よりも長いです。



『短髪にした女な奴』

『短髪にした女な奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】

美容院が舞台で、長年髪を長くしていた女性の髪をバッサリというオーダーに対して、男性かと思うくらいの容姿になってしまうといったネタです。

美容師のサバサバした雰囲気も面白いですが、女性の戸惑う姿もリアルで面白いです。

ずっと見ていると福徳さんが女性に見えてくる不思議。今日の差別問題にも切り込んだネタだと思います。

続編の『上司の短髪イジり過ぎてクビなる奴』も面白いのでぜひ見てみてください!

『先生のくせに雑談気持ち悪い奴』

『先生のくせに雑談気持ち悪い奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】

最後は個人的に好きな気持ち悪い系のネタです!

先生の話も単純に面白いですが、言葉のチョイスも絶妙で「殺菌行動」がツボでした!

こんな先生がいたら授業楽しかっただろうなと思ってしまう一本でした!

まとめ

私がハマっているジャルジャルのネタをご紹介させていただきました!

まっだまだ面白い動画あるのですが、今回はこれくらいにしておきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました